韓国ファッション専門店 QUNG - クン -  

[ インフォメーション ]

* 即日発送とお支払いについて
* メールの受信設定
* お支払いについて
* クレジットカード支払い
* コンビニ後払い
* お支払いの督促
* 配送、送料について
* 直送のお荷物について
* キャンセル、返品、交換について
* ご予約商品、お取り置きについて
* プライバシーポリシー
* モデル
* 運営会社
即日発送とお支払いについて 当店では、ご注文頂きました商品を、できるだけ早くお客様にお届け出来るよう、お客様からのご入金の確認を待たず、準備ができた商品は、すぐに発送させて頂いております。銀行振込、クレジットカードでのお支払い、どちらに関しても同じです。
15時迄に頂きましたご注文に関しましては、すぐに発送の準備に取りかかりますので、変更/訂正等がございます場合は、できるだけ早くご連絡を頂けますようお願い致します。
お客様には、商品発送から1週間以内のお支払いをお願いしておりますので、なにとぞご理解、ご協力よろしくお願い申し上げます。
メールの受信設定 当店からのメール"info@qung.jp"を受信できるように、設定を必ずご確認下さい。
ezweb.ne.jpのお客様に、メールが届かないケースが多発しております。
「受信リスト設定」を行い「必ず受信」にチェックを入れておいてくださいますようお願い致します。受信リスト設定の際はメールアドレスの@以降のドメイン部分"qung.jp"を設定するようにしてください。
詳しい設定方法については、以下のau公式サイトの手順をご確認ください。
au 迷惑メールフィルター機能>受信リスト設定

gmail、icloud宛てのメールも、受信ができない/受信に時間がかかる等発生しているようです。
ユーザー登録を行って頂きますと、メールが受信できるかどうかがわかります。(仮登録メールの受信が必要となる為)
受信に問題がある場合は、それぞれご利用のメールアドレスでの受信設定をお願い致します。
お支払いについて クレジットカード(JCB/VISA/MASTER/AMEX/Diners)、コンビニ後払い、代金引換、銀行振込(三菱UFJ)がご利用頂けます。
◇クリックポストで発送させて頂く送料無料商品で代金引換をご希望の場合は、別途、通常の宅配便送料(660-1320円)と代引き手数料330円が掛かります。
◇在庫商品/ご予約商品を含むご注文の場合、商品の発送は分割となりますが、いずれのお支払い方法であっても、お支払いは一括でお願い致します。分割でのお支払いは承っておりません。
◇銀行振込の場合、ご予約商品が未発送であっても、在庫商品を発送後、1週間以内に全額のお支払いをお願い致します。
◇コンビニ後払いで、在庫商品だけを先に発送させて頂いた場合でも、ご予約商品を含む合計金額を、一括でお支払い頂くこととなります。
◇クレジットカードでのお支払いの場合、ご注文時に決済させて頂きます。
◇代金引換でのご注文に関しても同様に、ご予約商品入荷後に代引でのお支払いをご希望の場合は、一括での発送をご指示お願い致します。代引のご注文を分割してそれぞれ代引でお送りすることはできません。
◇領収書をご希望の場合は、お支払い時にご連絡頂けましたら、PDFの領収書をメールでお送り致します。プリントした物、或いは手書きの領収書はご用意しておりません。



 
【クレジットカード支払いに関して】
●ご利用可能ブランド:JCB / VISA / MASTER / AMEX / Diners がご利用頂けます。
●決済のタイミング:ご注文時
(ご注文時にエラーの発生等により、お手続きされていらっしゃらないお客様は、至急ご連絡をお願い致します。)
●ROBOT PAYMENTの決済代行サービスを使用しています。決済情報はSSLで暗号化され、安全性を確保しております。
●ご利用限度額:550円〜100,000円/ご注文毎。500,000円/1ヶ月。
株式会社ROBOTPAYMENT




 
【コンビニ後払いに関して】
●後払い手数料:220円
●利用限度額:55,000円
●請求書は商品とは別に郵送されます。発行から14日以内にコンビニでお支払いください。
●代金譲渡等、株式会社SCOREが提供するサービスの範囲内で個人情報を提供致します。
与信審査の結果により他の決済方法をご利用していただく場合もございます。同意の上、お申し込みください。
提供する目的:後払い決済のための審査及び代金回収や債権管理のため
株式会社SCOREよりサービスに関する情報のお知らせのため
提供する項目:氏名、電話番号、住所、E‐MAILアドレス、購入商品、金額等
提供の手段:専用システムにて実施
●「スコア後払い決済サービス」では以下の場合サービスをご利用いただけません。予めご了承ください。
・郵便局留め・運送会社営業所留め(営業所での引き取り)
・商品の転送
・「病院」「ホテル」「学校」のご住所でご名義が職員以外の場合
・コンビニ店頭での受け渡し
スコア後払いサービスご案内ページURL:https://www.scoring.jp/consumer/にて
必ず詳細を確認してください。
個人情報の提供に関する問合せ先:06-6661-0123(クン)
●下記スマートフォンアプリからもお支払い可能です。
・LINEPay請求書支払い
・楽天銀行コンビニ支払サービス(アプリで払込票支払)
お支払いの督促 ◇商品お受け取り後1週間を過ぎて、ご入金を頂けていない/クレジットカードのお手続きを頂いていない場合、メール、お電話等で、お支払いの督促を致しますので、速やかにお支払い下さい。
◇お支払いの督促に於いて、請求書を発行致しました場合は、請求書発行手数料330円を加算致します。
◇内容証明をお送りした場合は、作成費用、及び郵便料金として、5,500円を加算致します。
◇訴訟の手続きが執られました場合には、訴訟に関わる費用として33,000円を加算してお支払い頂きます。また、同時に警察に被害届けを提出させて頂きます。
配送、送料について 15時までのご注文の内、在庫商品は即日発送致します。(ご注文が殺到した際には、1-2日お時間を頂く場合がございます。)ご予約商品は、それぞれの入荷予定日から2-3日以内に発送致します。(予定よりも遅くなる場合は、前もってご案内致します。)
クリックポストのお荷物は、ご自宅の郵便受けにお届けします。郵便受けに入らない場合、不在票が入る場合がございます。(大阪府内はほぼ翌日、東京都内は翌々日のお届け)
送料無料商品の配送方法は、クリックポスト/宅配便等、当店の判断により決定させて頂きます。
宅配便での発送商品(ご注文フォームで時間指定が選択可能な商品)は、1週間以内の日時指定が可能です。ご希望の場合は、備考欄にお指示お願い致します。クリックポストでの発送商品は、お届け日時のご指定は承ることができません。
納期の違う商品を一緒にご注文頂きました場合は、在庫商品から先に発送致します。ご希望により、遅い納期の商品に合わせて、まとめて発送も可能です。
クリックポスト発送商品で代金引換をご希望の場合は、別途、通常の宅配便送料(660-1320円)と代引き手数料330円が掛かります。
宅配便の送料は以下のとおりです。
(現在、全商品を送料無料としております。)
発送した商品がお受け取り頂けず、お荷物が戻って来た場合、返送料、及び再発送の送料がお客様のご負担となります。また、再発送の手数料として330円/件を頂戴致します。
ご負担頂く返送料は以下のとおりです。
北海道:1,700円、東北:1,260円、関東:1,040円、信越:1,040円、北陸:930円、中部:930円、関西:930円、中国:930円、四国:930円、九州:1,040円、沖縄:1,370円

クリックポストの再発送には、385円/件の送料込みの手数料を頂戴致します。
直送のお荷物について ご注文の方へのお届けではなく、プレゼント等で、お友達などに直接のお送りももちろん承ります。
ご注文フォームで、「別の送り先」をご選択頂きますと、お送り先をご入力頂けます。
代金引換での発送の場合、「発送人」は、当店[QUNG]となります。
クリックポストで発送する商品を「別の送り先」にお届けする場合も、「発送人」は、当店[QUNG]となります。ご注文者様のお名前は、お送り先のご住所の最後に「○○様ご依頼分」と表示させて頂きます。ご注文者様のご住所、お電話番号等は、表示されませんのでご注意下さい。
キャンセル、返品、交換について 基本的に、ご注文後のキャンセルは、承ることができません。
お支払い方法を変更ご希望の場合は、ご連絡下さい。
当店では、ご注文頂きました商品をできるだけ早くお客様にお届けする為、お支払いと発送は別々に管理しております。お支払いとは関係無く、商品は準備でき次第、発送しております。お客様のクレジットカードが使えなかったからと言って、今度は銀行振込をお選び頂いて、同じご注文を送信されますと、2件のご注文として処理され、2件とも発送されてしまう場合がございますのでご注意下さい。

サイズ交換等は、承っておりません。商品ページの各サイズをご参照の上、ご注文お願い致します。
商品の返品は承っておりません。不良品は交換致します。
たとえ不良であっても、ご使用になられた商品の交換は承れません。
不具合がございましたら、まず、お電話でご連絡下さい。早急に対応致します。
不良商品等に関しての対応は、商品お受取り後、1週間以内とさせて頂きます。たとえ実際には商品をご着用頂いていなくても、お受け取りから1週間以上が経過したものに関しましては、不良交換等の対応を承ることができない場合がございます。
また、不良交換の前提条件として、
1. ご試着のみであること。(紙タグが付いていること)
2. お洗濯等されていないこと。
が必須となります。
また、「いついつ着用のつもりだったのに、不良だったので着用する機会が無くなった。返品したい。」等は、承ることができません。不良商品は、基本的に交換での対応となります。 なにとぞご理解頂けますようお願い申し上げます。
交換の商品がご用意できない場合は、ポイントにてご返金させて頂きます。

【ご注意】
当店取扱の商品は、韓国からの輸入商品です。日本の厳しい規格により作られた商品とは異なるものです。できるだけお求めやすい価格となるよう、縫製の糸の始末等ができていないものがございます。申し訳ございません。糸の不始末(糸がピピッと出ている、裏側のロックミシンの糸が長く残っている等)は不良ではございません。お手数ですが、お客様にてカット等ご対応頂けますようお願い致します。また、商品は製造される時期、ロットにより、商品細部の仕様が予告無く変更される場合がございます。なにとぞご理解ご容赦頂けますようお願い申し上げます。
ご予約商品、お取り置きについて ご予約商品は、ご注文を頂きました商品を各お客様分としてメーカーに発注し、お取り寄せさせて頂くシステムとなっております。在庫商品と同様に、お支払いがまだでも、ご注文を頂いた時点で、海外メーカーへの発注を手配致します。基本的に、ご注文後のキャンセルは承ることができません。ご案内している納期よりも、商品の入荷が早まる、或いは遅れる場合がございます。納期遅延によるキャンセルは、2週間以上の遅れが生じた場合のみ承ります。なにとぞご容赦いただきますようお願い申し上げます。ご予約商品は、入荷後、準備ができ次第すぐに発送させて頂きます。お届け日のご指定は、承ることができません。

在庫商品とご予約商品を一緒にご注文頂きました場合でも、在庫商品は、すぐに発送させて頂きます。ご予約商品との一括発送をご希望の場合は、ご注文の際に、備考欄にその旨ご指示お願い致します。

在庫商品だけのご注文でのお取り置きは、承っておりません。
プライバシーポリシー お客様の個人情報の重要性を認識し、以下の方針に則り、適切な利用、保護に努めることを約束します。
●個人情報の定義

個人情報とは、個人に関する情報であり、氏名、生年月日、性別、電話番号、電子メールアドレス、職業、勤務先等、特定の個人を識別し得る情報をいいます。

●個人情報の収集・利用

当店は、以下の目的のため、その範囲内においてのみ、個人情報を収集、利用いたします。

当店による個人情報の収集、利用は、お客様の自発的な提供によるものであり、お客様が個人情報を提供された場合は、当店が本方針に則って、以下の業務、サービスの範疇で、個人情報を利用することをお客様が許諾したものとします。

■ご注文された当店の商品をお届けするうえで必要な業務

■新商品、セールのご案内など、お客様に有益かつ必要と思われる情報の提供

■業務遂行上で必要となる当店からの問い合わせ、確認、およびサービス向上のための意見収集

■各種のお問い合わせ対応。

●個人情報の第三者提供

当店は、法令に基づく場合等正当な理由によらない限り、事前に本人の同意を得ることなく、個人情報を第三者に開示、提供することはございません。

●個人情報の管理

当店は、個人情報の漏洩、滅失、毀損等を防止するために、個人情報保護管理責任者を設置し、十分な安全保護に努め、また、個人情報を正確に、また最新なものに保つよう、お預かりした個人情報の適切な管理を行います。

●個人情報の開示・訂正及び利用・提供の中止

個人情報の開示・訂正及び利用・提供の中止または削除を希望される場合は、ご本人であることを確認させていただいた上で、すみやかに対応させていただきます。下記までご連絡をお願い致します。
運営会社:株式会社TKinc(ティーケーインク)
店舗名:韓国ファッションセレクトショップQUNG(クン)
個人情報保護管理責任者:山本宏行
問合せ先:06-6661-0123

●セキュリティーについて

当店のショッピングバスケットは、お客様のウェブブラウザーとサーバ間の通信がすべてグローバルサイン社のSSL暗号通信により暗号化されるので、ご入力された内容は安全に送信されます。

●クッキーとは?
クッキーとは、ウェブページを利用したときに、ブラウザとサーバーとの間で送受信した利用履歴や入力内容などを、お客様のコンピュータにファイルとして保存しておく仕組みです。
次回、同じページにアクセスすると、クッキーの情報を使って、ページの運営者はお客様ごとに表示を変えたりすることができます。
お客様がブラウザの設定でクッキーの送受信を許可している場合、ウェブサイトは、ユーザーのブラウザからクッキーを取得できます。
なお、お客様のブラウザは、プライバシー保護のため、そのウェブサイトのサーバーが送受信したクッキーのみを送信します。

●クッキーの設定について
・お客様は、クッキーの送受信に関する設定を「すべてのクッキーを許可する」、「すべてのクッキーを拒否する」、「クッキーを受信したらユーザーに通知する」などから選択できます。
設定方法は、ブラウザにより異なります。クッキーに関する設定方法は、お使いのブラウザの「ヘルプ」メニューでご確認ください。
・すべてのクッキーを拒否する設定を選択されますと、認証が必要なサービスを受けられなくなる等、インターネット上の各種サービスの利用上、制約を受ける場合がございますのでご注意ください。

●当店がクッキーを使用して行っていること
以下の目的のため、当店はクッキーを利用しています。
・お客様が認証サービスにログインされるとき、保存されているお客様の登録情報を参照して、お客様ごとにカスタマイズされたサービスを提供できるようにするため
・お客様が興味を持っている内容や、当店のサイト上での利用状況をもとに、最も適切な広告を他社サイト上で表示するため
・当店のサイトの利用者数やトラフィックを調査するため
・当店のサービスを改善するため
・セキュリティー保持のため、ご利用から一定の時間が経過したお客様に対してパスワードの再入力(再認証)を促すため
なお、当店は、当店の広告の配信を委託する広告媒体への委託に基づき、広告媒体を経由して、当店のクッキーを保存し、参照する場合がございます。
モデル KESERA
運営会社 545-0037大阪市阿倍野区帝塚山1-23-14-G118
株式会社TKinc
TEL:06-6661-0123 Email:
お問い合わせの際は、必ず、お名前をお書き添え下さい。

Copyright© TKinc.